バジェット・レンタカー宮崎駅前店

寒い日が。。。

1544672847111

こんにちは。宮崎駅前店の冨永です。

ここ最近寒い日が続いてますね。そんな日は温泉で心身共に体を温めたい!!!

ってなことで、小林市にある神の郷(かんのごう)温泉に行ってきました。

1544672853070

今回は家族風呂を紹介します。

まずは、室内風呂です!源泉かけ流しでそのまま飲めるみたいです。

1544672856533

外の露天風呂も広々していてとても気持ちいいです。

値段も平日なら60分で1,500円とてもお手頃価格です!!

1544672850100

ちなみに外観はこんな感じです。

一部屋ずつ鳥の名前がついています。今回はうぐいすでした!!

前回もうぐいすでした(笑)うぐいすに縁がある冨永です、、、。

宮崎にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ