バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ANGELO CAFE

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

一昨日、友人とランチに行ってきました❤︎

ANGELO CAFEというお店です。

 

 

F3B69F5D-5C5E-40B2-99F1-CF2BB4D25E44 

 

 

見ての通り、扉からオシャレなんです🏳️‍🌈

扉を開けると可愛い空間が広がります💖

(肝心の写真を撮り忘れました💧)

 

私は選べるバケットサンドを頼みました!

12種類の中から5種類選ぶ事ができ

テリヤキノコ、ウインナー、ローストビーフ

ツナマヨエッグ、スパイシーチキンを選び

スープとサラダ、ジュースがついてきます☺️

 

 

076D7CF7-6B53-4F97-AE98-7FBD0E03EBB3

 

 

2C5776AA-C114-4601-BE7B-18194575C95A

 

 

EBD1D99E-15ED-4D45-95EF-6015AFC21471

 

 

可愛くて美味しいとは罪ですね、、、笑

この人よく食べてるな〜と思われても

おかしくない程、毎回食べすぎてます😂

 

友人とオシャレなカフェで笑いながら

美味しいものを食べれて幸せでした😣

お読みいただきありがとうございました!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ