バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

明太オムライス

 

 

ありっちです☺️

 

鹿児島もすっかり寒くなりましたね⛄

 

つい先日までは気温22度と

 

とても冬とは思えない気温でしたが

 

今週は一変して1桁代の気温もありましたね

 

みなさま体調管理には気をつけてください☺️

 

先日福岡へ行った際ですが、

 

五穀というオムライス屋さんへ行ってきました

 

そこで人気なのがごはんに明太子を混ぜ込んだ

 

明太オムライス!

 

5196494B-B21D-4C47-AEF3-85C89EE047DC

 

卵を割ると、とろっととろけて広がり

 

明太子との相性もとてもよく

 

ふわふわでとても美味しかったです☺️

 

ケチャップとマヨネーズを

 

お好みでつけて食べられます

 

スープとサラダもついて860円です

 

意外とボリュームがあるので

 

おなかいっぱいになりました

 

 

C46BFFA4-6029-450B-A8DB-09D89CC3CE2D

 

 

他にもたくさんメニューがあるので

 

明太子が苦手な方でも楽しめます

 

福岡の六本松というところにあるので

 

ぜひ行ってみてください

 

新しく出来た店舗なのでお店も綺麗でした✨

 

鹿児島から福岡へ行かれる方は

 

ぜひバジェットレンタカーを利用して

 

観光をお楽しみください

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ