バジェット・レンタカー博多駅前店

糸島の大自然さむいですよ!

こんにちは博多駅前店おおやですヘ| ̄・ ̄|ノ

 

 

 

今回は糸島の海と山に行ってきたのでご紹介いたします!

 

 

 

 糸島の海で定番なのは「二見ヶ浦」ですよね♡

 
これぞ二見のけしき

 

 

 

天気はいいのにわりと波が荒くて

映えとは程遠いですねσ(^^;)

 
メウォトイワ 

 カップルや家族で行ってる方も多いですよ♡

 

 

そして「立石山」にもいきました(^^ゞ

住所はグーグルマップなどを使った方が

確実に着くと思います!

 

 

 

駐車場まで着いたら、すぐ近くに「立石山自然歩道」が

あるので、そこを歩いていきます(^∇^)σ

 

 

見事なバ

 

行くまではかなり険しくて危ないし、運動不足のわたし的には

かなりしんどかったのですが、なんといっても景色が最高!!

 

たて!いしやまさん 

 

空気も良くて、スカーッ!としました(笑)

 

 

 行くときは、必ず動きやすい服装と運動靴で

飲み物を持って行った方がいいです(_▽_;)

 

地面がぬれているときに行くと危険なので、晴れている日に

ぜひ友達などでいってみてはいかがでしょうか♡

 

 

これ怪しすぎる危ないよ(小さい鳥居?)  

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ