バジェット・レンタカー博多駅前店

うきはに行ってみよ~(^^♪

みなさんこんにちは!!

博多駅前店、國武です

 

今回ご紹介するのは、うきは市にあるピッツァ&パスタのお店です

 

unnamed

うきは市ってどこ??って頭に疑問符を浮かべてる皆様に、少しだけ説明させていただくと…

うきは市には、福岡市内から高速で車を走らせること約1時間で到着します!

大分県との県境です!

フルーツの里うきはの名のもとにさまざまなフルーツを狩る事ができます!!

また、最近では、オシャレなカフェやインスタ映えのスポットもあるみたいで、

おしゃれさんたちの中でひそかに人気になっているとか (((;◔ᴗ◔;)))

 

なんでこんなにうきは市を推すのかなとお思いの方!!

お待たせいたしました。

薄々お気づきかもしれませんが、うきは市は私の故郷なのです(∩˃o˂∩)♡

 

やっと、本題に入ります

ピッツァ&パスタの店、 『YES+』 です

unnamed (2)

ここは、私が中学生の時からお世話になっているお店でして、今回はランチで利用させていただきました。

1100円のコースで、お店に行くたびに

ピッツァにするか、パスタにするか、どの種類にするかすごく悩みます(´σ `)?

unnamed (1)

今回は、3人で利用して、マルゲリータ・生ハムとフレッシュ野菜・おまかせジェノベーゼを注文!

 

unnamed (5)unnamed (3)unnamed (6)

味はもちろん最高なのですが、一番驚くのはピッツァの大きさ(⊙ꇴ⊙)

写真では、分かりにくいんですけど、大皿いっぱいに広がったアツアツを堪能すること間違いなし

野菜もこんなにてんこ盛りです♡

unnamed (4)

この量は大食いの方でも満足できるのでは…?

 

私、少食だわ…。と言う方はお持ち帰りも出来るみたいなので是非利用してみてください

とにかく量も味も大満足です(〃)´艸`)

 

福岡市内からも日帰り旅行でお手軽に楽しめる”うきは”に

皆さんで出かけてみませんか??

また、地元を発掘したら皆さんにお伝えしようと思います!

それでは(●’∇’)ノ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ