バジェット・レンタカー高松駅前店

【高松駅前パン屋さんの→讃岐あんぱん】

立て続けの更新ですみません!σ(´Д`●)

改めて、高松駅前店のブログ担当宮本です!

今回は、また近場ですが

高松駅前店の中にあるパン屋さんで買った、

珍しいパンを紹介します!

パン

「讃岐あんぱん」です。

その名の通り、讃岐と刻印されているただのあんぱんと、、、、

思いきや、あんことチーズかバターのような物が詰めてあり、

とても美味しかったです(*´・∀・)

また、ここのパン屋さんでは「四国パン」というのも売っています!

コーヒーのお供にいかがすかーーー( ´・ω・`)_且

これも美味しいので、是非ともまた紹介したいです╭(๑•̀ㅂ•́)و

高松駅前店を少し歩けば見つかるので、是非とも探して見て下さいね 

|_・) |_・) |д・) |д・) |д・´)

(´ェ`;)三(;´ェ`)今月は、あと一回頑張って更新しますよーー


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ