バジェット・レンタカー長崎弁天町店

初めての、、、>゜))))彡

あと1か月で今年が終わる事にびっくりしている今村です^^

毎日があっという間です^^(笑)

今月は子供がいる友達が帰省していたので

休みの日、近場でどこか行こう!!!となり今更ですが

過去に店長のイイダさんがブログで紹介した

長崎市内から20分程の距離にある

ペンギン水族館に初めて行ってきました(●^o^●)笑

 

 

 

世界一なだけあって、いろんな種類のペンギンがいました♪

9種類のペンギンを飼育しているみたいです!

世界で1番小さいコガタペンギン可愛かったです(●^o^●)

 友達の子供がペンギンにバイバイと手振っているのに

 

image1 (1)

ガン無視されてました(^O^)笑

寝てるようでした^^(笑) 寝てる姿も可愛い!

友達の子供もペンギンも可愛すぎました(●^o^●)

 

 ペンギン水族館は様々なイベントを行っており、

今の期間は11/23~12/25まで

ハッピークリスマスを開催しています!☆

館内1階が、クリスマスツリーやイルミネーションの装飾で飾られ、

クリスマスムードに変身!

今年はクラゲや珪藻アートを展示する『クラネタリウム』も開催されるそうです!

また、期間中はクリスマスに関連した様々なイベントが開催されるそうです^^

 

子どもさんがいる方、カップルの方等オススメです♪

是非行かれてみてください(●^o^●)

 

場所:長崎市宿町3番地16

入園料:一般⇒510円 3歳以上~中学生⇒300円

開館時間:9時~17時(8月は18時)

駐車場利用料金:1時間200円。以後は1時間ごと100円


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ