バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

博多駅 イルミネーション2018

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

今回は、福岡に行って来ました。それも福岡の中心のJR博多駅!!!

三瀬の山を越えて・・・

今回、皆様に紹介したいのが、JR博多駅のイルミネーションです!!!!

博多駅 イルミ2018④

 去年も撮影に行ったのに今年の行って来ました。なかなかの人混みと闘いながらの撮影でした。

上の写真は、KITTEさんの2階から撮ったので人混みは、あまり関係なかったので撮影には、オススメです。

博多駅 イルミ2018③

 この写真もKITTEさんの2階から撮ったクリスマスツリーです。なかなか、SNSでもあまり見た事の無い写真かと思います。アシンメトリーに障害物無く、メインのクリスマツツリーを撮影するならKITTEさんの2階がオススメ!!!!

 この後の、写真を撮影するのに苦労したんです。

博多駅 イルミ2018①

 とにかく、ここでみなさん撮影する人が多い(^_^;)多い(^_^;)

カメラを構えてるのに~ちょっと待ってよ~順番守って~と、心の中で思いつつ、撮影してました。

とりあえず、ミラーレス一眼なので、シャッタースピードを遅くして、多少の通行人の方は、消しちゃってます。よく見ると、うすーく人が写ってますが、心霊写真ではありませんので。人が多い夜間の撮影は、シャッタースピード(SS)を遅くすれば、多少の人は、消えることがあります。止まってる人は、写っちゃいますけど。

 JR博多駅(Hakata station)

    ・所在地 福岡県博多区

    ・駐車場 近隣にコインパーキングあり(有料)

    ・イルミネーション期間 2018年11月8日(火)~2019年1月9日

    ・会場  JR博多駅前広場(博多駅博多口すぐ)

※上記情報は、2018年11月27日現在のものです、変更になる可能性がありますのでご注意ください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ