バジェット・レンタカー高松駅前店

【いきなり冷え込みましたーー(・Д・`)】

お久しぶりです、高松駅前店のブログ担当宮本です(。・ω・)ノ

今週の木曜の雨から、急に冷え込みましたねー

この前まで、日が出ていると少し暑いくらいだったのに、、、

今朝、早起きをして犬の散歩に出かけると

日の出前で、まだ月がハッキリ見えており

少し神秘的な感じでしたので、

写真に収めましたーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

しかし、

アイフォンのカメラでは目で見たようには映らないですねー

やはりある程度、

値段のする一眼レフとかのほうがいいのかなー(・Д・`)

ですが、写真は撮ったので載せておきますー

もちろん、とても寒かったです!٩(๑´0`๑)۶

月①

月②

やはり光の加減がボケてて、

実際に見たのとはだいぶ印象が違いますねー

まあ、仕方ないですね!(。-ω-)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ