バジェット・レンタカー呉服町店

卵と私♡

なさんこんにちは(^○^)

呉服町店の山﨑です☺

今日はタイトル通り卵と私をご紹介します❀

 

卵と私ってなに⁇と思う方もいると思いますが

実はお店の名前です‼

unnamed (74)

福岡天神コア店7Fにある

オムライスのお店ですヽ(^o^)丿

いつも通るたびに見たことないオムライスだな~と

気になってはいたものの

行ったことはなく、先日初めて行ってきました☺

 

私が頼んだものはこちらです(^O^)/

unnamed (73)

 

スフレデミグラスオムライス♡

こんなオムライス見たことありますか\(◎o◎)/

卵がプルプル揺れてました

unnamed (75)

割るのへたくそですが割ったらこんな感じでした~(^0_0^)

見た目通りほんとにフワッフワです!

泡を噛んでいるような感覚でした笑

口の中でとろけるとはこのことです‼

 

ふわふわすぎてお腹いっぱいにならないんじゃないの⁉

と思っていたけど

ご飯は少し硬めでしっかりしていて

デミグラスソースも中までしっかりかかっているので

半分くらいでお腹いっぱいになりました(^0_0^)

とにかくおいしすぎて行きつけになりそう…

 

友達はスフレオムレツラザニアを食べてました☺

unnamed (76)

一口食べさせてもらったけど

めちゃくちゃ美味しかったです☀

お昼は並んでいることが多いので

少し時間を遅くしていく事をオススメします★

ぜひみなさんも新触感オムライスを食べてみてください☺

 

卵と私

福岡天神コア店7F

営業時間 11:00~22:00

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ