バジェット・レンタカー呉服町店

プチ家出 ~長崎編②~

なさんこんにちは(^O^)/

呉服町店の山﨑です☺

前回に引き続き長崎旅行part2です

今回は長崎市内の観光をご紹介します☀️

 

お昼頃長崎市内に到着したため

まずはお昼ご飯ヽ(^o^)丿

新地中華街で食べ歩きをしました😋😋

unnamed (9)

とはいいつつ

私は中華料理が苦手なので

友達が食べるのを見てました笑

唯一食べれるのが

unnamed (8)

 

ゴマ団子です!笑

中が黒ゴマで食べたことない味で驚きました\(◎o◎)/!

タピオカも売っていて

カフェオレを頼んだのですが

出てきたのはミルクティーでびっくりしたけど

美味しかったので大満足💯

 

その後は坂道を登りながら

試食がないかな~と

試食めぐりをしました爆笑

カステラが美味しかったです😍

坂を上がると

大浦天主堂がありました✨

unnamed (12)

 

その先を上がると

グラバー園がありました✨

unnamed (11)

 

長崎はほんとに急な坂が多くて

結構疲れました💥💥

でも坂の上から見える

長崎の町はとても綺麗でした💫

unnamed (13)

 

他にも平和記念公園や

浦上天主堂、原爆資料館も行きました😌

 

unnamed (10)

 

小学生がたくさんいて

小学校時代を思い出しました😌

 

また、普通に過ごしている毎日は

当たり前じゃないと実感しました。

人に感謝することを忘れず

1日1日を大切にしようと改めて思いました🌱

 

長崎は路面電車が走っていたり、

坂の上の方に住宅地が並んでいたりと

福岡ではなかなか見られない光景がたくさんあり

とても暖かい町でした☀️☀️

ぜひみなさんもレンタカーを借りて

長崎へ遊びに行ってみてください☺♡

 

それではまた(^O^)/

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ