バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

丼丼(Ü)

こんにちは!!!

 バジェットレンタカー筑紫口店 田中です(*´∨`*)

 

 

今回ご紹介するお店は...

居酒屋 語らいの里 あまくさ村です!!!

 

今、天草市ではあまくさ丼丼フェアといった

天草の旬の食材を使った丼ぶりがたくさん食べられるフェアが行われています!

このフェアは9月1日~11月30日まで行われており、

天草ではたくさんの観光客の方がいらっしゃいました♪

 

 

 

今回は、あまくさ海鮮村丼を食べました☆★

 IMG_6264

 

 

やっぱり、海鮮がこりこり歯ごたえがあって

とても美味しかったです!!!

 

 

 

安いのにとても満腹になって幸せな気持ちになりました(^O^)

是非、このフェアが行われている時に丼を食べに行ってみて下さい♪

 

 

 

 

[名前]居酒屋 語らいの里 あまくさ村

[住所]〒863-0022 熊本県天草市栄町36−10

[電話番号]0969-24-1600


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ