バジェット・レンタカー呉服町店

★みんなでカレーは青&春★

なさんこんにちは(^^ゞ♡

呉服町店の山﨑です☺

 

先日、仕事終わりに

ラストまでいたスタッフさんと

国際ターミナル店の岡田パイセンで

D.カジャナへ行きました☀

(カレーネタ多すぎてすみません(*_*))

 

D.カジャナの一番いいところは

まず、メニューの多いところです☺

 

メニュー表がとにかく分厚くて

一冊のアルバムみたいになってます\(◎o◎)/!

 

そして、なんといっても

値段以上の量の多さ‼

unnamed

  

写真では伝えきれないほど

大きな大きなチーズナン!

 

unnamed (100)  

ライスもボリュームが凄すぎる!

ライスの量を少なめに注文しても

この多さ!(笑)

 

どんな人でも満足できるインドカレーだと思います(^0_0^)

 

呉服町店の近くなので

レンタカーを借りるついでに

ぜひぜひぜひぜひ

行っていただきたいです٩( 'ω' )و

 

呉服町店の

自称インドカレー担当山﨑が

いつでも道案内します♡

 

それではまた(^_^)/~

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ