バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2018 行って来ました♪

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

今年も、佐賀県の最大のイベント、【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】に行ってきたんです。今年は、4日間も行って来ました。10月31日~11月4日まで、開催されていたんですが、もの凄い人でした。初日は、5時起き、最終日は、3時起きで行って来ました。あとの2日は、お昼からと夜間係留のみの観覧でした。

初日は、朝から一斉離陸が見れずに残念でした(^_^;)お昼の競技は、キャンセルになったりと、あまり撮影に向かない日でした。

今回は、最終日がとっても綺麗に写真が撮れました♪♪

 バルーンフェスタ2018④

 朝の一斉離陸は、風が無くなるという情報があった為に、早々と離陸していきました。でも、水面が風が無くて綺麗にリフレクションしていました。

バルーンフェスタ2018②

 上の写真は、若干の風があったために、水面が波打ってしまっています。ちょっと残念でした。

バルーンフェスタ2018③

  毎年、現れるアシモのバルーン。フクロウのバルーンに手を振ってる様に見えてる1枚です!(^^)!

 今年来れなかった人は、来年お越し下さい。駐車場があまりありませんので、公共交通機関の利用をオススメします。

  ・佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2018

住所 佐賀県佐賀市嘉瀬町 嘉瀬川河川敷

駐車場 有料(1日¥1000)

※上記の情報は、2018年のものです。来年の開催時には、変更になっている可能性がありますので、ご注意ください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ