バジェット・レンタカー博多祇園店

福岡をとび出して

焼肉より刺身派

 

どうもこんにちは!!祇園店藤野です。

 

今ブームが来ている長崎県。先日おじゃましてきました!

 

長崎と聞いてまず思い浮かぶのは、稲佐山ではないでしょうか。

 

しかしそれだけではありません!!!

軍艦島、出島、九十九島、伊王島、五島列島・・・

 

そう!今長崎は「島」がキテるんです←

 

という訳で「伊王島」行ってきました!!

 

BA03B424-8B9D-44CB-A6C1-1534A6A4571B

 

以前までは橋が無く、フェリーでしか行けなかったのですが、

 

「伊王島大橋」(2011年)という橋がかかり、

車で行ける為、アクセスがとても楽になりました。

 

EFF50F42-5535-4EA0-B458-79A0F8FEB8BC

 

また「アイランド  ルミナ」という

島を遊びつくすエンターテイメントができ、

大人から子供まで楽しめます。(宿泊施設有り)

 

 

FF74390F-F642-41FD-8728-B8F6E2A44D5B

 

私は日帰りだったので、「レストランうららか」で

お食事を頂いて帰りました。$お刺身食べ放題$

 

0092B227-8304-4A4B-BA7B-33D718A6A765

 

長崎市内から車で30分ほどとアクセスもしやすいので

長崎に行かれた際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ