バジェット・レンタカー室見店

”誉の陣太鼓”

11月です。

そろそろ厚手の上着を準備しないと朝晩、寒くなりましたね。

紅葉に温泉と旅の季節です。

旅行の際は各地ご当地グルメやお土産が楽しみとなります。

今日は、コレ↓↓↓

images (2) ←専用ナイフが入っているので切って食べます。

 おなじみ、熊本の代表名菓”誉の陣太鼓”

images (3)

上品な小豆の味とおもちが絶妙なバランスです。

かなり昔からのファンです。(*^。^*)

少し前に「ケンミンSHOW」で、熊本出身でゴルフの古閑美保さんも紹介されました。

スィーツ男子で知られる的場浩二も絶賛されていたので間違いないです。

嬉しいことに姪浜駅前店、業務課スタッフAさんからよくお土産で頂き、テンション上がります↑↑↑\(^o^)/↑↑↑ いつもありがとうございます。

まだまだ各地に、色々私の大好きなお土産があります。

他にも美味しい場情報があれば姪浜駅前店スタッフへ声をかけて下さい。

美味しいを共有しましょう(笑)

姪浜駅前店へのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております~(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ