バジェット・レンタカー熊本駅前店

ほのぼの日記(・ω・)

こんにちは(=^・^=)

熊本駅前店に三人いるうちの一人、武吉です(笑)

先日、大雨の中を車で移動していて渋滞にはまってしまい、少しイライラしていたら横に並んでいた車の屋根にカタツムリ君がくっついていました。雨にも負けず風にも負けずにくっついてるカタツムリ君が愛おしくなりました(笑)そんなカタツムリ君を発見出来たのも、雨の中車で移動していたからこそです!

梅雨の時期で憂鬱だと思いますが、そんな時こそ車に乗ってドライブをしてみてはいかがでしょうか?何かほっこりできる事が起きるかもしれませんよ($・・)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ