バジェット・レンタカー宮崎駅前店

イベントのご紹介(*^^*)

皆様こんにちは!

本日ご紹介するのは、宮崎県綾町で行われるイベント・・・

『雲海酒造 綾蔵 “本格芋焼酎 日向木挽 新酒まつり”』です。

今年は、11月21日(土)~23日(月)の3日間開催されるようです。

綾酒泉の杜で開催されるようで、色々なイベントがあるそうです(*^^*)

何度か綾酒泉の杜に行ったことがありますが、ワインやグラスアートなどが見学できました。

また、お食事処や宿泊もでき、またお土産も買えます!ささみの燻製が多く置いていたような・・・、きっと特産品なのでしょうね(笑)

食べてみましたが、焼酎にピッタリ合いますよ( *´艸`)

話が脱線しましたが、このイベント、ふるまいや酒造の見学もできるそうです。

詳しくは「蔵元 綾 酒泉の杜」で検索されると良いかと思います。

秋の三連休に行かれてみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ