バジェット・レンタカー小倉駅前店

ふらっと長崎へ!

 

 

どうも!!  ぐるたんです٩( ᐛ )و

 

 

このまえ、ふらっと長崎へ行ったので、

長崎のグルメ紹介しますね!!

 

 

ほんとは、本当は、本当は、長崎にある

 

カフェオリンピックさんに

 

 

行きたかったんです、、

 

タワーパフェってのを食べてみたかったんですが、

 

 

なんと臨時改装中…orz

 

 

小倉から  

北九州空港店の デートスポットの伝道師 大迫さんと  

元小倉店の  原田さんと 来たのに休みでした…

 

 

ここでぐるたんのコミュ力発動!!

 

 

地元のことは地元に聞いちゃえ!

 

 

教えてもらいました笑

 

 

梅月堂 ってところがおススメよ〜〜

 

 

長崎マダムありがとうございます😊

 

 

行ってきました、 梅月堂(^^)

 

1FE22D87-3615-4686-A243-4D5121F6B5A8

 

一階は お菓子、ケーキ屋さんになってて

二階で食べれるとのこと✨

 

7849D6F8-27A4-4B30-8A2D-D302209D42CC

 

スイーツどん!!

 

FA535FE2-B337-4FF1-8A41-C5108A59F312

 

 

ロシアャン?名前忘れましたが、

かなり美味しかったです

味は覚えてます(照)

 

 

 

コーヒーや紅茶とセットになってますので、

一息つくのに最高ですね!

 

 

いや〜〜長崎来てよかった!

 

 

最後に せっかくなので 長崎といえばの、

稲佐山に登りました☺️✨✨

 

夜景はやっぱり綺麗ですね〜〜✨✨

 

BAB5BA0E-B525-403E-BA03-C2834AE2199C

 

 

 

ここは、山頂まで車で行けるのでおススメです!!

 

いや〜〜最高でした٩( 'ω' )و

 

スイーツのために長崎まで。フットワークの軽さは

自慢です!!

 


梅月堂 

長崎県長崎市浜町7-3

営業時間  10時〜20時

095-825-3228


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ