バジェット・レンタカー宮崎空港店

~宮崎県庁~

お久しぶりです!宮崎空港店、宮城です!

私ごとではありますが、先日パスポートを取りに

宮崎県庁へ行ってきました!

 

IMG_4514[1]

恥ずかしながら、宮崎県に25年間も住んでおきながら

宮崎県庁に行ったのは初めてでした。

IMG_4531[1]

数年前は東国原さんの影響で県庁も

宮崎の観光名所になっていました!

  IMG_4590[1]

中に入ると宮崎のシンボルキャラクター

”みやざき犬”がこんな感じでお出迎えしくれます。

ひぃくん、むぅくん、かぁくん、

このなんともゆるーい感じがとってもかわいいですよね!

うちの息子君もみやざき犬だいすきです!

中に入ると侍ジャパンのサインや

IMG_4517[1]

ラグビー日本代表のサインもありました!

IMG_4515[1]

県庁にこんなにたくさんのスポーツ選手のサインがあるのも

スポーツランドみやざきならではだなっと思いました!

宮崎に来た際は宮崎県庁に寄ってみるのも

なかなか楽しそうですね!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ