バジェット・レンタカー博多駅前店

体力回復✨

 

こんにちは、博多駅前店の矢野です。

最近急に寒くなりましたね(>_<)

体調管理には十分お気をつけください

 

さて今回は、先日仕事終わりに店舗スタッフと行った

ご飯屋さん「びっくり亭」というところをご紹介します!

 

 

こちらは鉄板焼きのお店で、スタミナ回復間違いなし!

それがこちら

 

 

image1

 

 

これは普通の量の1・5倍にご飯大盛りです。

写真では分かりづらいかもしれませんがなかなかボリューミーです。

ニンニクの風味がたまりません

合わせ味噌も置いてありますので、辛いのが得意な方はぜひどうぞ!

おかげさまでお腹も満たされ、体力も回復しました(^^)

 

 

こちらの店舗はイオンモール福岡ルクルの目の前にあります。

駐車場もありますので、ショッピングのついでに寄られてみてはいかがでしょうか!

 

最後までお読み頂きありがとうございました^ ^

 

 

 

092−938−6900

福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿432−5

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ