バジェット・レンタカー成田空港店

☀わんちゃんランド進歩☀

 

こんにちは!成田空港店です!

 

 

久しぶりにわんちゃんランドの事を書きます!

 

 

年パスを買ってからかなり通っていたんですが

 

ルナちゃんとの距離はなかなか縮まらず

 

行く度に悲しい思いをしていました…

 

ですが先日すごい進歩があったので報告します。

 

 

IMG_4230

 

初お手成功(*^_^*)

 

こんなに嬉しい事あるのかってくらい喜びました!

 

おすわり、伏せ、ちょうだいはしてくれてたんですが

 

手に触れるのが怖いのかお手はしなかったので

 

やっと!やっとここまで!という感じですよ!

 

3ヵ月(?)の進歩~~!

 

 

お散歩のあとはふれあいにも行ったんですが

 

そこでも進歩が!

 

 

なんとルナちゃん名前を呼んだら来てくれたんです!♡♡

 

ルナちゃんやっとわたしを餌をくれる女だと

 

認識してくれたみたいです…うれしい…

 

 

 

わんちゃんランドでお散歩をするともれなく担当わんこのカードが貰えるんですが

 

今なんとお散歩でもらえるカードがハロウィンVerになってるんです!

 

IMG_4100

 

かわいいですね~~ルナちゃんは赤がとっても似合いますねえ~~

 

 

 

そんな東京ドイツ村では11月1日からイルミネーションがはじまります。

 

今ちょうど準備をされているんですが

 

規模がすごくてこれから楽しみです!

 

ドイツ村は関東のイルミネーションランキングで

 

なんと1位になっているんです!

 

お昼はわんちゃんランド、夜はイルミネーションで

 

楽しまれてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

成田空港店からは車で1時間30分です!

 

 

東京ドイツ村

 

☃ウィンターイルミネーション☃

 

2018/11/1~2019/04/01

 

年中無休

 

9:30~20:00(19:30最終入園)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ