バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

たい焼きパフェ見つけました♡(*^^)v

こんにちは、バジェットレンタカーたい焼き大好き今村です!

 

 

今日は、珍しいたい焼きを見つけたので紹介します(^o^)/

20180915_115855

こんな感じで作られます。。。

20180915_114902

口が大きい!!!?

20180915_115957

20180915_12173720180915_114749

大きなお口にフルーツ&クリーム♡

選べます!

おなかのクリームも選べます!

20180915_12041220180915_120435

たいやきくんがクリームとフルーツをお口いっぱい食べてます。。。

 

それを、食べてしまいます(^^;)

ごめんなさい、いただきます(*^^)v

 

おなかは、あんこにしました♡

甘さも程よく、おいしくいただき(#^.^#)

おなか一杯になってしまいました。。。!

 

20180915_11481120180915_114734

メニューも色々!

大漁のたいやきパフェをぜひ(^_-)-☆

20180915_12174720180915_121703

ドリカムのミュージックが流れていて、聞いてみると。

やっぱりドリカムファンの店主でした!

 

最後はドリカム話でも盛り上がった今村でした(^_^)/~

 

 

【たい焼きパフェ西田】

住所:鹿児島市西田3丁目8-22

電話:070-2331-5963

鹿児島中央駅から車で5~10分

駐車場はないので近くの有料駐車場をご利用ください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ