バジェット・レンタカー呉服町店

同期愛爆発しました*

なさんこんにちはヽ(^o^)丿

呉服町店の山﨑です☺

最近は寒くなってきてすっかり秋を通り越して冬を感じます笑

皆さん体調には十分お気を付け下さい<m(__)m>

 

先日半年ぶりの社員研修がありました
半年ぶりに同期に会い、とても元気をもらいました✿
研修後に、鹿児島中央駅前店の金川さんと、
新千歳空港店の鈴木さん、長尾さんと、
高松空港店の岡本さんとカラオケに行きました(^O^)/
夜のテンションで2,000円もする巨大パフェをドカ食い…笑

 

unnamed (93)

 

ダイエットがあああああああああああああああ

 

その次の日も同期の余韻が抜けず

朝から小倉駅前店の稲留くんと、

鹿児島中央駅前店の金川さんと

メルセデスベンツ福岡東店の松元くんの運転で

高速道路で1時間半くらいでかけて三井グリーンランドへ\(◎o◎)/

unnamed (98)

グリーンランドと言えば

グリーンランドを舞台にした映画「オズワルド」が公開されたみたいですね(^O^)

ぜひ見てみてください☀

 

そして夕方福岡に帰ってきて解散した後に

博多駅筑紫口店の松本さんと、国際線ターミナル店の横畑さんと、

成田空港店西見さんと、鹿児島空港店の溝江さんという

同期のお姉さま方の中に混ぜて頂き、韓国料理屋あぷろへ行ってきました☆

 

unnamed (100)

 

店内は韓国一色でした\(◎o◎)/

韓国のアイドルグループのPVがテレビでずっと流れていて

隣りのお客さんも歌って踊ってとても楽しそうでした☺

 

unnamed

 

私はテレビよりも食べる事に必死でした笑

人生初のトッポギが美味しすぎて

1人で全部食べました(ToT)/~~~

 

unnamed (94)

 

食後のデザートにソルビンをしっかりと食べてしまいました(^ム^)

やっちまった~(・o・)

 

この2日間で2キロ増量してしまい

焦りが隠せません。

 

でも久しぶりに同期に会って

半年間の体験談をは爆笑し合って

やっぱり同期はいいなぁ~と

同期の大切さを改めて感じた2日間でした✿

最高の同期に出会えてとてもとても幸せです☺

これからもずっと繋がっていたいと思う山﨑でした(^O^)

 

バジェットレンタカーには

素敵な同期や、スタッフの方がたくさんいるので

ぜひいろんな店舗へ足を運んでくださると嬉しいです(^○^)♡

 

それではまた($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ