バジェット・レンタカー桑名駅前店

秋ですね🍁

こんにちは~!10月に入った途端に食欲が

止まらなくなってしまったなべたです

(食欲の秋だもん)(ただの言い訳)

.

この間までナガシマのプールの話してたのに

もう秋ですよ🍁🍁早いですね~~!!!

今回は秋の行楽にぴったりの観光スポットを

ご紹介していきたいと思います~👏🏼

.

秋と言えば紅葉ですよね🍁🍁

三重県内の紅葉スポットといえば、

御在所岳ですよねっ!!!!!!

御在所岳の山頂から湯の山温泉街に向けて

紅葉がだんだん下りていく様子を、

ロープウェイから楽しむことができるそう!

10月中旬~下旬が見頃だそうなので、

今週末とかど真ん中じゃないですか?!🍁

わたし行ったことないんですけど…

絶対綺麗だと思うのでおすすめです❤️(笑)

.

東名阪自動車道四日市ICから約20分で

到着できるみたいですよ~~🚘

仲良しグループで車を借りて、一日中

楽しんでみるのもアリですよね🎶

.

.

もちろんレンタカーは、

バジェットレンタカーで!!!!

お願いしますねーーーーー!!!

.

.

※ロープウェイ自体は9:00~17:00まで

運転してるらしいのですが、夕方からは

大渋滞が見込まれるらしいので、

レンタカーで出かけられる際は、時間に

余裕を持って帰ってきてくださいね😌🙏🏼

.


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ