バジェット・レンタカー博多駅前店

★大阪旅行②★

こんにちは博多駅前店おおやです(^^ゞ

 

 

前回に引き続き大阪旅行のご紹介をさせていただきます!

  

 

 

イチゴの日の夜、串カツで有名な「だるま」さんに行ってきました♡

 だるまさんが転ばない

  

福岡では食べられない串カツの具?があって

驚くことがありました!

 

 

 ささみガーリックはガーリック感が凄くてとても美味しかったです♡

 

 また、福岡ではキャベツをよくポン酢に付けて

食べる事が多いので、ソースで食べるのは新鮮でした!

 

 お皿やん

 

かに道楽かにかに!

 

かにの躍動感

 

 

カニはズラーッと行列が出来ていて観光客の方に

とても人気で、とっっっっっっても美味しかったです( ̄□ ̄;)!

 

なんやこのグリコ

 

 

大勢の観光客がいる中、1人でグリコポーズをキメて

みましたが残念ながら、手がグーになってました。お疲れ様でした。

 

 

 

また行きたいと思います大阪(*^□^*)人

おじゃましました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ