バジェット・レンタカー呉服町店

★京都旅行①★

こんにちは!呉服町店の中村です!

 

先日、連休を頂き同期でもある博多駅前店の大屋さんと

 

大阪・京都旅行へ行ってきました!

 

大阪編はきっと大屋さんが書いてくれると思いますので

 

私は京都編を書きます!(笑)

 

 

 

まず行ったのは瑞光窯さん

 

昨年、社内旅行に行かせてもらった場所が大阪・京都だったので

 

どうせなら社内旅行ではしていないことをしたいと思ったので

 

今回は思い切って陶芸体験を選んでみました~😊💕

321ABB28-8C72-4BF4-AB55-6B11D0967970

 

 

電動ろくろでコップを作っていくのですが

 

いきなりこんな感じで敷居たっっっか!💦って思ったのですが

 

優しい先生がある程度の形まで作ってくれます(笑)

 

一組に対して、一人の先生がついてくれるのでとっても安心です🖤 

 

泥の感触はひんやりしてすべすべで気持ちいい!✨

 

なんだか童心に帰るように楽しみながら作ってものがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

971D0268-ABE6-44A8-866C-E2E48EF82345

手前が私。奥が大屋さん作…。

 

 

に、似てる…!というかほぼ同じやん!!!

 

補足しておくと、ある程度は確かに先生が土台をつくってくれるのですが

 

大きさや形などは自分で好きなようにできます!(笑)

 

約一か月後に焼いて色をつけてくださったものが届きます!

 

いまから楽しみです💕💕

 

着物レンタル+陶芸体験プランとお得なセットもあるので

 

すごくおすすめです✨

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

瑞光窯

京都市東山区八坂通下河原東入 八坂上町385-5

TEL:075-744-6644

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ