バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

やっちくふるさと館 *道の駅松山*( ※定休日は月曜日 )

こんにちは。 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の橋口です。

公式ブログ初投稿になります☺#よろしくお願いします♪

 

 

今回はわたしのおすすめを

image1

 

 

鹿児島県志布志市にある 道の駅松山 です!

 

 

___________________

道の駅松山 にありますレストラン・・・

 

福岡の三ツ星ホテルで腕を振るっていたシェフの作る

スイーツが目玉でこれがとってもおいしい♡♡

image5

 

自分で好きな大きさに切り分けられるのも

よく食べる私からしたらとってもありがたき幸せ///

 

 

 

これだけスイーツが充実しているにも関わらず

ごはんも素晴らしい☆ミ 

image2

 

個人的には白身フライ・チキン南蛮にかける

タルタルソースが大好きです♪( 笑 ) 

 

 

++++++++++++++++

 

 

 

また11時20分頃から10分ほどのイベント...

 

 

特大ケーキをシェフ自らカットサービス!

 

 

image4 (2)

 

格別においしいというのは写真で伝わるでしょうか...♡

 

 

 

 

制限時間が1時間というのが少し短いように感じますが

これだけ充実したビュッフェは鹿児島ではまだ私出会っていません。笑

 

 

男性1590円 女性1490円もリーズナブルだと思います☺♥

 

=================

 

 

 鹿児島市からですと高速で1時間40分ほどかかりますが

それだけかけても行ってみる価値はあります(^_^)v 

 

 

 

 

おみやげ品などもあるので立ち寄るだけでも楽しめますし

公園も隣接されておりお子様も退屈されないかと思います♪

 

 

 

私のすごくおすすめの場所なのでお時間ある時に是非☺♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ