バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ムーミンカフェ

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 またまた福岡旅行に行ってきました!

私が旅行の時は高い確率で台風が来ます🍃

中学の頃に風女だという事に気付き

今でも友達に風女といじられます(笑)

ですが台風で旅行が台無しになった事も

交通手段が遅延した事も無いです。

もしかすると運が良いのかも知れません😂

 台風の話はここまでとして、、、

 

行ってみたかったムーミンカフェを

奇跡的に発見しました❣️

 

 

2EE8CEC3-15D8-4CF1-BBCF-086E843DA799 

 

 

今回は中に入らずテイクアウトにしました。

外観から可愛さが溢れてますね!❤︎

迷いに迷って

ストロベリーヨーグルトを頼みました。 

 

 

6916936A-5128-41CC-B757-71F7CB7100DF

 

 

底にいちご味のタピオカが入っていて

苺の果肉も入っています😚

ストローにニョロニョロが付いていて

これまた可愛い!

最後まで飽きずに美味しく飲めました🍓

 

キャナルシティにあるので

ムーミンカフェに行きたい方は

バジェットレンタカーを借りて

行ってみてくださいね☺️

お読みいただきありがとうございました!

 

  

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ