バジェット・レンタカー室見店

水のカーテン ~鍋ヶ滝~

こんにちは、姪浜駅前店の鶴山です。

今回、私が紹介する場所は

 

先日、友人と熊本県にある癒しスポット

鍋ヶ滝に行ってきました。

駐車場に到着すると、入口付近にくまモンが

出迎えてくれます。(写真撮り忘れました)

 

入口で入場料を払い

大人 300円

子供 150円

 

道なりに進んで行くと、急な階段があり下りて行きます。

※地面が濡れていたりするので注意して歩いて下さいね。

 

階段を下りて行くと、まるで水のカーテンのような

綺麗な滝が見えます!!!

 

IMG_5857

 

まさに、神秘的です。

 

IMG_5858

 

鍋ヶ滝は滝の裏側に行けるんです!!!

※裏側に行く時は、転倒や落石に気をつけて下さい。

 

IMG_5862

 

滝の裏側の風景です。

写真写りは悪いですが、癒されますね!

春には、期間限定で滝を裏側からライトアップするイベントが開催されます♪

 

 

是非、Budgetレンタカーを借りて

鍋ヶ滝に行ってみてはいかがでしょうか?

 

~鍋ヶ滝~

開園時間 9時~17時

休園日 12月28日~1月3日

駐車場 有

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ