バジェット・レンタカー小倉駅前店

餃、餃子が食べたいいいい!!

 

 

ぐるたんです!!

 

 

このブログを見ている世界中の皆さん

 

 

いきなり餃子食べたくなりますよね、

 

 

 

その気持ちわかりますよ、

 

 

 

そんな気持ちに応えますね

 

 

 

北九州市八幡西区 黒崎にある餃子専門店に来ました!!!

 

FA3D839D-4887-4D2A-8A17-3C54601F1069

 

 

店に入ると

 

 

餃子何枚!!??

 

 

いきなり聞かれます笑

 

 

とりあえず一人前が10個入りなので、2人前注文。

 

 

それと水餃子とスープ餃子をそれぞれ一人前ずつ注文٩( ᐛ )و

 

 

どん!!

C12EA845-13DD-44F5-98DB-CEEA32F6A470

 

パクパク進んじゃう餃子に、さっぱり美味いスープ餃子٩( 'ω' )و

 

 

 

う、うまい…

 

 

いろんな餃子食べて来ましたが、うまい。

 

 

北九州って餃子も有名って知ってました??

 

 

鉄板餃子、鉄なべ、宝雲亭、ぎょうざのたっちゃん、などなど、まだまだ食べに行ったことのないところばっかりです。

 

 

 

ラーメンより資さんうどん。

 

資さんうどんとセットで餃子が食べたい勢いです笑

 

 

焼餃子を2人前注文したのですが、すぐ無くなってしまったので、

さらに2人前注文。

 

 

パクパクっと食べれてしまう東天紅の餃子。

 

 

いかがです??

 

 

スープ餃子は、食べた後雑炊にしてくれます٩( 'ω' )و

 

143E2D57-05F9-43E3-9885-F87C589EE56E

 

 

美味しかった〜〜〜〜


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ