バジェット・レンタカー天神北店

ご当地スーパー

こんにちわ!バジェットレンタカーです。

今回は、朝倉ICの近くにある『Aコープ』をご紹介致します。

C6A5728F-8B13-4CD2-83CD-8479B7B0F9B8

このAコープですが、地方にあるスーパーで店内には食料品がメインで置いてあります。(^o^)

なぜ、スーパーをご紹介するのか?と思いますよね。(^_^)

ご存知の方が少ないのではないかと思いますが、このスーパーのかしわおにぎりが大人気なのです。笑

CB33143B-FBB7-4BAF-AAEC-79DADBD14AC7

一般的なスーパーでもお惣菜のコーナーにかしわおにぎりが販売されていたりしますが、この『あさくらAコープ』は、桁外れに美味しいです。

その特設コーナーが上記の写真です。

テレビの取材も入るほど人気なんですね🎶

あれら、この行列は??

93765AE0-B1E1-4EF0-A095-3F9D40170721

かしわおにぎりを求めるお客様たちの列をです。笑

激安セールなとで見るような長蛇の列をですよね。(o^^o)

しかし、実際に食してみて分かりました!ものすごく美味しいです!
味が濃厚で程よく油が使われていて、
濃厚です!やみつきになります!

製造待ちで長時間並ぶ理由も分かります。笑

私が訪れた時もたくさんの方が買い求めていましたが、お昼前後にいけば随時、生産しているみたいなので食すことができますよ!(╹◡╹)

久留米方面にお出かけの際は、ぜひ一度立ち寄ってみてください!

それでは、また次回♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ