バジェット・レンタカー博多駅前店

ロブスターロール(V)[゚ー゚](V)

みなさんこんにちは博多駅前店おおやですヽ( ε∀ε )ノ

 

 

 

先日ロブスターロールを食べてきたのでご紹介いたします♡

 

 

 

場所は天神パルコの外にあり、海外のお客さんもたまにきていて人気でした!

 外観 ↓

 お店のかんじ

 

 

メニュー表おなかすいた

 

 

わたしは一番モリモリのロブスターロール(US)に、ジュースとクラムチャウダーと

コールスローが付いたセットを頼んでセットで2700円でした(y^ω^y)

 

  

 

ロブスターロールに(US)と(レギュラー)という表記があるのですが

ロブスターの量が違うみたいです!

  

 

 

ザリガニでか

  めっちゃリアルなポテト

 コールスローとスープたちそしてスプーンとケチャップとわたし

 

 

インスタ映えやん!とかいってたくせに

上からしか撮る技術しかなく残念です(笑)

 

 

 ここはアメリカ?

 

 

友人がアメリカっぽく(?)並べてくれたので

なんかかっこよくなりました(# ^ o ^ #)

 

 

 どれも量が多くて、とってもおいしいのですがパンに挟まっているロブスターと

コールスローが冷たいのでこれからの季節は家で食べた方がよさそうです(笑)

 

 

 

えびが挟まっているロールもあるみたいなので、今度は違うのも

食べてみようと思いました!

 

 

 

 

みなさんもぜひいってみてください♡

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ