バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

♪爽やかな朝食♪

皆さん、こんにちは!久しぶりに宇都宮の店舗にヘルプ勤務している高崎です。最近は本当に寒暖差が大きくて体調管理が大変ですよね(^-^;高崎はしっかりご飯を食べて、毎日健康で居れるようにしようと思う今日この頃です。今回は、過去のブログでも数回登場したお店になりますが、追加で皆さんにとってもお得な情報です(*^^*)今回紹介するのは「ペニーレイン宇都宮宿郷店」さんです!元々は那須で大人気のパン屋さんなのですが、満を持して宇都宮にも出店しているお店です(^-^)ペニーレイン外観外観は、こんな感じで、とても爽やかでオシャレな外観です(^-^)それにしても、天気が良い日はお店が眩しい(笑)店内に足を踏み入れると、パンの良い香りが(#^^#)皆さんは、パン派?それともご飯派?高崎は迷わずご飯派ではありますが、この時ばかりはパン派で(笑)
店内は「ビートルズ」をかなり押し出した雰囲気です(^-^)ペニーレイン内装①ペニーレインスープ       先日足を運んだ際に見つけてしまいました(笑)ペニー朝食看板「”宿郷店限定”モーニング」♪
パン3種類と、スープ又はコーヒーのセットでな・な・なんとワンコイン500円(^O^)/でも、手抜きは有りません!皆さんどうですか?この美味しそうなパンたち♪ペニーレインパン個人的にはホットサンドがオススメ♪写真の左上の真四角のパンです!外はカリカリ、中身はチーズとベーコンで
とてもジューシー♪全部美味しく頂きました('◇')ゞ「平日限定」「時間限定」ですが、朝当店で車を借りてビジネスやレジャーへ出掛ける前に爽やかな朝食はいかがでしょうか?あとは、那須で買いそびれたなんて時でも安心♪当店から徒歩でも10分かかりませんよ('◇')ゞ是非、足を運んでみてくださいね(#^^#)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ