バジェット・レンタカー宮崎駅前店

コブクロ20周年ライブin宮崎 番外編

皆様こんにちは!宮崎駅前店の川越です!

今回は、番外編としてコブクロ20周年記念ライブ翌日の宮崎日日新聞をご紹介させていただきます。

ライブ翌日9/18日の新聞の一面には、ライブの様子がドーンと載っていました!

IMG_0126

中を開くと、こちちらは6ページにわたりコブクロの記事が載っていました!

IMG_0127IMG_0130

IMG_0129IMG_0128

生まれてからこれまで、新聞内でここまでたくさんのページで紹介されたのを見たのは初めてです!

コブクロの宮崎愛もすごいですが、宮崎のコブクロ愛もすごいものだなと感心しました。

ステージ上で「何年後か、何十年後か、またここへ帰って来ます!」と言っていましたので、

いつの日かまた宮崎でライブが行われた時には、皆様のバジェットレンタカーのご利用をお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ