バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🌲キャンプ⛺

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね!!

楽しい夏は終わるのが早いですね。。。

なんだか少し寂しいです。。。

バジェットレンタカー宇都宮駅東口店の田村です(*^-^*)

我が家は今年の夏、栃木県鹿沼市にあるキャンプ場、出会いの森に行ってきました☆

ここには大芦川という清流が流れていて、よく川遊びやBBQだけでも来るのですが、

今回はキャンプに来ました!!

 キャンプ6

まずは到着したらテントの設置から♪

5年目なのでようやく20分程度で設置出来るようになりました。

それから川遊び!!!

父母も水着にゴーグル、マリンシューズ、魚用網を持ち、子どもと一緒にがっつり泳ぎ魚捕り🐟

目の前に大きい魚がいるのに、捕まらないんですよね~(>_<)

結局今回は稚魚のみでした。もちろん遊んだあとはリリースで♫

大物が取れた時の感動は最高です💕

キャンプ5キャンプ

暗くなって来たら、BBQして、その後はトランプ・・・

トランプタワーは写真撮る瞬間に壊れ、母怒られました・・・

キャンプ4

キャンプ3

ここは芝生の整備されているキャンプ場なので、裸足で草サッカーもできます🎵

セミの抜け殻も25個発見!!

キャンプ2キャンプ1

トイレも炊事場も清掃されていて綺麗ですし、シャワーも洗濯機も無料で利用者に優しいです!

管理棟の方もいつも感じのいいかたばかりです。

キャンプをしてみたい方!!

こちらは手ぶらでもキャンプができますよ~!!

我が家もそうでしたが、最初はなにを準備すればいいのかわからないので

レンタルしました。それで楽しかったので購入を考え、

こちらで使いやすかったので同じテントを購入しました!

テントだけでなく、テーブルも椅子もシュラフも借りれます。

炭や着火剤も購入できます!

出会いの森

https://www.deainomori-ac.com/

こちらはバジェットレンタカー宇都宮駅東口店から車で40~50分くらいです。

オートキャンプ場なので車で設置場所まで車持っていけます🎶

途中にスーパーもあるので、食材だけ買って手ぶらでも行けるので

都心や遠方の方、またはお車で行けない方、どなたでも!!

ぜひバジェットレンタカー宇都宮駅東口店、小山駅前店でレンタカーして

楽しいキャンプに出かけてみて下さいね\(^o^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ