バジェット・レンタカー天神北店

早めの紅葉観光( ̄ヘ ̄)…

≪杉の馬場 通りの風景です≫DSC_0251

皆様こんにちは、朝晩の風も冷たくなり肌寒くなってきましたね。そんな中でも今回は、昼の暖かい時間を使って( ̄◇ ̄)ポケー 早めの紅葉スポットへ出かけました♪♪ ここは、朝倉市にある秋月城跡周辺です。福岡市内から車で約1時間ちょっと(高速は使ってません)走った場所にあります。秋月は、お城があったこともあり城下町として今も風情ある街並みです。真っ直ぐな道が多く、整理されているイメージで歩きやすかったです(^▽^;)

DSC_0252DSC_0256

ここは、写真などでよく紹介されている黒門の前です。急な階段を上ると神社がありましたまだまだ、葉っぱは青く紅葉シーズンではないですが、11月の初旬には見頃になると思います。

DSC_0260  

帰りは、カレーパンがお奨めの「月の峠」でお買い物 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

DSC_0259すぐ脇には、眼鏡橋がありここも有名な紅葉スポットです。今回は、朝倉まででしたがもう少し先には大刀洗や大分県の日田に入りますので、食べながら長めのドライブをされたい方にはおススメです ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ