バジェット・レンタカー熊本空港店

温泉〜♨️

 

 

こんにちわ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

熊本空港店 いわむら です(^_^)☆

 

 

 

お久しぶりの投稿で申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

今回わ!熊本にある温泉♨️

 

『コスギリゾート 阿蘇乙姫温泉』

にある

湯ら癒ら』というところです♥️

 

 

 

6CA5C515-F177-4023-B611-FC02D33A6938 

 

 

 

阿蘇のコスギリゾート内にある

家族風呂です( ^ω^ )!!

 

 

 

内湯のみや内湯と外湯の両方がありました❤︎

 

せっかくだしという事で

内湯と外湯が付いてるほうを選びました😆💓

 

6FAA7CDD-D551-49D7-8ADD-E27E6388B65B 

 

空室があれば好きな部屋選べます(^ω^)

 

たまたま夜遅くで空いてたので

ハートの温泉❤︎

 

 

9793ADA8-10D7-4216-BC0E-7D5709A13941 0D1A150E-8E95-4DC5-91A9-A7BEF57FA032

 

 

ここの部屋だけわTVもトイレも

部屋についておりすごく良かったです😆❗️

 

 

 

ハートのお風呂は形はもちろん

タイルまでハートでした☺︎❤︎

 

 

 

久々の温泉は最高でした〜♥️

 

料金も内湯と外湯付きで時間も70分!

なのに!2450円とお得👍

 

 

♔部屋によって料金異なります

♔土日と平日で入浴時間も異なります

 

 

 

そして!!お風呂に書いてあったんですが

美人の湯とも言われてるそうです☆〜(ゝ。∂)笑

 

 

3AE85E83-F5C9-49DB-9CE1-0753CE34A699 

 

美人になりたい方是非、、(笑)

 

 

access♔阿蘇市乙姫2052-3

tel♔0967-32-5526

 time♔平日/土曜 11:00~ 受付終了24:00

日曜/祝日 9:30~ 受付終了22:00

 

熊本空港から1時間程度です🚗

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ