バジェット・レンタカー呉服町店

★恒例?の寿司部★

お久しぶりです!呉服町店の中村です!

いつもの相棒、上村さんと8月に寿司部してきました

 

 

誰もご褒美くれないので自分でご褒美くれてやってます
あ、別に悲しくないですよ。慣れましたよ。フフフ…

 

さて!

今回お邪魔した場所はしゅ藤さんというところです。

場所は呉服町店から徒歩10分ほど!

ADC54E18-ABB6-4B35-8F81-C574784AE62A

お店の外観はこんなかんじです↑

 

 

まずはビールを頼み

お寿司のおまかせを注文!

 

35DFD992-8C45-4F25-9196-951C4F37A9B2

左上から順に

おこぜ

とろ

あじ

やりいか

車海老

みるがい

かつお

となっております

おこぜちゃん。ちょくちょく食べてますが

お寿司のネタとしては初めてでした!✨

相変わらず見た目と反して美味しい…!

おこぜの次がひらまさというネタだったんですが

いつも通り撮る前に食べるというミスを犯して写真なしです…!

学習能力ゼロですね!⚡️⚡️

 

 

A8EB5E0D-C9CB-416B-8BFE-5352DDE583C7

続きましてこちらも左上から順に

うに

づけまぐろ

のどぐろの炙り

あなご

たまご

茶碗蒸し

 

 

あ!因みに蛤と茶碗蒸しは追加しました

あとやりいかが本当に美味しくてこちらも追加しました✨

 

お酒は撮り忘れましたが

佐賀・能古見

山口・金雀

を頂きました!どちらも飲みやすかったです

 

 

ランチもやってますしまわらないお寿司にしてはリーズナブルでしたので

皆様も自分へのご褒美に行かれてみてはいかがでしょうか!

ではまた次の寿司部活動できるようにお仕事頑張ります!✨

 

 -----------------------------------------------

しゅ藤

092-272-1324

福岡県福岡市博多区綱場町5番9号

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ