バジェット・レンタカー小倉駅前店

Wild Knights

こんにちは!

 

小倉駅前店の稲留です

 

 

 

ラグビートップリーグ第2節

コカコーラレッドスパークスvsパナソニックワイルドナイツ

 

との試合を佐賀県で観て参りました。

AD807D6E-590A-49DD-8E74-EB2B0745B327

 

試合は、コカコーラが先制しましたが、パナソニックがすぐに追い上げました。

 

その後、パナソニックが得点を重ね、最後はパナソニックが綺麗なキックパスでのトライを重ね、畳み掛けました。

 

スコアは、 

 

A69BB87B-6E83-4499-807E-921DBC1A8460

 

コカコーラ17-62パナソニック

パナソニックの勝利です!!!! 

 

雨の中の試合でしたが、キックやハンドリングのミスは少なく、プレイの精度は高かったので、さすがトップレベルのチームだなと感じました。

 

 

来年は日本でラグビーW杯が開催されますね!

 

 

 

「4年に一度じゃない、一生に一度だ!」

 

 

 

この言葉通り、日本でラグビーワールドカップがあるのはおそらく来年だけです!

 

 

 

テレビ、会場でW杯を楽しむには、まずルールを知ることが近道です!!

 

 

 

今からでは遅くありません!北九州では11月にミクニワールドスタジアムでトップリーグの試合が開催されています!

 

 

 

トップリーグは、世界のスター選手や日本代表を間近で見ることができる点が他のスポーツにはない面白い点だと思います。

 

 

 

今年はサッカーのW杯で盛り上がったので、次はラグビーで盛り上がり、日本代表を皆さんで応援しましょう!!

 

 

 試合会場:佐賀県総合運動場陸上競技場

 

 

住所:佐賀県佐賀市日の出2丁目1−10

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ