バジェット・レンタカー仙台空港店

宮城で海鮮丼を食べるなら・・・「おかせい」!!

こんにちは!

仙台空港店、最年少の目黒です!!!

今日は、女川の海鮮丼が有名なお店「おかせい」さんをご紹介します♪

女川町は、宮城県の東側、牡鹿半島基部に位置し、

日本有数の漁港として有名な町です。

(ちなみに来月11月27日には藤井フミヤさんのライブがあるとかって噂・・・。)

震災では大きな被害を受けましたが、復興の真っ最中で元気に営業している海鮮丼の人気店「おかせい」さん!

新鮮な海の幸が山盛りの海鮮丼は、とーーーっても美味しい!あら汁もついて、値段も良心的!

私自身、今まで食べた海鮮丼の中で一番満足した味です☆

なんといっても!!このボリューム!!!

1412496693160

当店の大食いスタッフK・Kも特盛ではさすがにお腹いっぱいになったそうです!(笑)

仙台市中心部から車で約1時間ほどで到着致しますので、ぜひ!!!食べに行ってみてください!!!

絶対裏切らない味ですよ~~~♪♪

このブログ、書いてるだけでよだれが・・・(^q^)(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ