バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿屋バラ園に行ったら・・・。

こんにちは。鹿児島中央駅前店有川です☻.

先日お休みの時に、フェリーに乗って鹿屋バラ園に行ってきました。

フェリーでうどんを食べたのですが、15分しか乗船時間がなくて、

食べるのが遅い私にはゆっくり船を満喫できませんでした・・・。笑

なんだかんだで到着した時刻は16時。

閉館時刻は17時だったので、鑑賞時間一時間・・・。

しかも、花はほとんど散っていました\(◎o◎)/!笑笑

無計画人間はやっぱりこーゆうところで損します ♥ 笑

でも、温室のバラは鑑賞することができました!

image2image3

ジブリのお話にでてきそうな場所で、とても感動的でした ♥

ゴールデンウィークには満開のバラを鑑賞できるそうですよ ☺ ♡

一時間でもとても楽しむことができました ♪

今度は繁忙期のゴールデンウィークに行こうかな・・・・。笑 (嘘です)

皆様満開時期を狙って行かれてみるといいかもしれないです ☻

鹿屋からみるいつもと違った桜島も魅力的ですよ

image4

お読み頂きありがとうございました ♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ