バジェット・レンタカー長崎弁天町店

いい公園み~つけた☺

暑くても外で元気に遊ぶよ~っという

アクティブな方にオススメの公園を見つけてきました!!

  unnamed (3)

諫早市にある長崎県立総合運動公園内の

『ちびっこ広場』の紹介です☺

なまえはちびっこ広場ですが・・・

ここはとにかく広くて18種類もの遊具がある広場で

この場所で鬼ごっこしたらずっと捕まらないんじゃない?

というぐらい芝生広場が広がっています!!

unnamed (4)unnamed (1)

こんな可愛い遊具も見つけましたよ♪

ここには本物の蒸気機関車(SL)も展示されていて

実際に運転的に乗ることもできます!! 

unnamed (2) 

 

消防車だって乗れちゃいます!!  

unnamed 

お腹がすいたら同じ敷地内にかつれつ食堂さんがあるので

お弁当を持っていかなくても安心して遊べますよ☺!!

 車で来ても駐車場もあるので大丈夫!!

 

子供から大人まで楽しめそうな公園でした!!

次はボールとバドミントンの道具を持っていこうと思います!!

 

 

 

住所:長崎県諫早市宇都町27-1

アクセス:長崎市内より有料道路使用で30分

一般道で50分程のところにあります

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ