バジェット・レンタカー宮崎駅前店

収穫したぶどうの味は?

先日、ぶどう狩りで収穫したぶどうの報告をさせていただきます!

「シャインマスカット」食べたさでぶどう狩り行ったのですが、直売所で「瀬戸ジャイアンツ」という品種もあるよとのことで、ついでにそちらも購入してみました。

IMG_0092

両方を食べてみた結果、、、

「瀬戸ジャイアンツ」めっちゃ美味しい!!

「シャインマスカット」も十分美味しいのですが、実も大きく甘さも強くて、何より皮が薄くて口に残らない感じが良かったですね。

ということで、お勧めは「瀬戸ジャイアンツ」に変更です(笑)

うちの息子もぶどう片手に大満足でした。

IMG_0093


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ