バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

洞くつそうめん!?

こんにちは!

暑いです。夏の洗車は本当に暑いです。

頑張って綺麗にします!

でも家では奥さんが一生懸命家事をしてくれています。

掃除も洗濯も暑いし大変!

ご褒美あげなきゃ・・・(ついでに自分にも)

ということで!(?)

長崎県佐世保市にあります洞くつそうめん「いろり屋」さんにやってきました!

IMG_0442

ここの特徴はなんといってもそのままずばり

洞くつの中でそうめんをたべるんです↓↓

IMG_0443

中はとってもすずしい!

しかもそうめんがとってもおいしいんです。

つるつるしこしことはこのことか。

薬味も本気です。エビ、しいたけ、しょうが、ねぎ、みょうがetc...

お皿にのせてもってきてくれます。

味を変えながら楽しめるのもよかったですよ~!

9月以降はあったかいそうめんに海の幸を煮込んで食べるメニューもあるんですよ!

た、食べたい・・・。

皆さんも是非!

W

アドレス:長崎県佐世保市鹿子前町1129

TEL:0956-28-1600


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ