バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

ツインリンク花火大会🎇シーパラ🐬

暑い日が続いてますね~!

バジェットレンタカー宇都宮駅東口の田村です(*^-^*)

8月14日のツインリンクもてぎの花火大会に初めて行ってきました。

朝のうちから行っていたのでいい場所を確保し、自然散策して、ITADAKIに挑戦♪

tamu15

なかなかハードでした(-_-)

楽しみにしていた花火は、噂には聞いてましたが、スマホの画面どころか

視界にも収まらないほど目の前がいっぱいになるほど素敵な花火でした!!

tamu10

tamu11  

今までいろんな花火大会に行きましたが、短時間で尺玉を惜しげもくバンバン打ち上げてくれて、

こんなに素敵で感動した花火大会は初めてでした!!

 ・

また別の日に、八景島シーパラダイスにも行って来ました🎶

ふれあいラグーンでは、夏らしく、ずぶ濡れになっちゃうイベントがやっていて

子どもも親もびっちゃり✨

白イルカ、セイウチ、イルカ、オキゴンドウ、いろんな生き物に水をかけてもらえて

涼しくしてもらえますヾ(≧▽≦)ノ

tamu16

平日だったからか空いてるのもあり、子どもがいなく、おねえさんたちに呼ばれて

子供たち水かけられすぎ・・・

tamu19tamu20

tamu17tamu18

このアザラシ、一時間くらいこのままでした。

顔とか体とか、見てるだけで癒されました✨

イルカも、前にテレビでハンドタオルを振ると遊びにくると言っていたので

子ども達にやってもらったら、遊びたい気分だったのか、グルグルしてくれて

とても可愛かったです💕

 ・

ツインリンクもてぎには、バジェットレンタカー宇都宮駅東口店から車で一時間かからずに行けます♫

定期的にカーレース、バイクレース、モーターショーなどやっていますし、

DKIDOKIやITADAKI、ムササビなどいつ行っても大人から子供まで楽しめると思います\(^o^)/

遠方からいらっしゃる方、是非、バジェットレンタカー宇都宮駅東口店、もしくは小山店でレンタカーして

行ってみて下さいね!!

花火大会は冬もやってます🎇

是非是非、お待ちしております(*^▽^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ