バジェット・レンタカー大分店

待ち焦がれた 高千穂峡🗻🌠

 

残暑お見舞い申し上げます。

大分店の熟女です❗

 

ずーーーーーーーっと行きたかった『高千穂峡』へ、遂に行ってきました🙌

 

 

大分市内から車で、高速を利用して3時間と少し💨

 

_20180820_173936_20180820_173851

 

 

 

高千穂といえば、ボート❗

このボート、夏休みや連休には 早いと午前中にも受け付けを終了してしまうと聞いていました😵

 

sketch-1534754877221

 

(前日に調べたら、その日は13時すぎに受け付け終了……3時間半待ち…となっていました😰)

こちらを参考にして下さい

 

もちろんボートに乗りたかったので、朝の4時に家を出発❗❗(夏休み期間は7時半~営業中との事)

 

到着は予定通り7時すぎ🅿🚗

 

それでもボート乗り場の前には行列が……💦

8時すぎに無事にボートに乗れました😁✌

 

まさに絶景❗❗❗❗❗❗❗👀

 

そこには熟女の求めていた光景が…😃⤴

 

_20180820_174031_20180820_174625

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆⤴⤴⤴💗

 

◎ボートは3人まで乗れます。30分2000円

 

 

その後は、高千穂神社へ

_20180820_174107

 

 

御神木も流石の一言(^人^)

 

 

        _20180820_174510

 

 

そして そして天岩戸神社へ💨

 

  collage-1534754640693

 

 

朝が早かったので、神社も ゆっくり回ることができ、天岩戸は 神主さんに言えば 一般公開していない『神域』へと案内してくれます🙆(撮影📷NGです)

 

 

 

 

 

 

高千穂峡のボート乗り場の側にある売店の並びに……

    sketch-1534755745128

 

 

『幸せの黄色いポスト』なるものが👀

ちゃんと配達📮してくれましす💗

 

 

 

 

〈人形の厄除け〉などなど、パワースポットを満喫できた1日でした😆⤴

 

 

 

 

 

 

この夏は………

 

sketch-1534755888700_20180820_175134

 

_20180820_175317

 

沢山の楽しい思い出ができました😂💝✌

 

 

 

詳しく聞きたい方は大分店の熟女まで声をかけて下さい🍀4時間ほど 時間を頂きます(笑)←本気です

 

 

でわでわ、

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ