バジェット・レンタカー鈴鹿店

大迫力

こんにちわ。
鈴鹿店はやっしーです( ^ω^ )
平成最後の夏が終わりを告げようとしてますね。
夏と言えば花火🎇!
我が家は毎年信州新町の花火大会🎇へ行ってます。
6A21594F-5627-4D8E-81E6-A7EE63FFD33875730274-9DED-436D-AFBD-84B81B95FE7C
ろうかく湖での花火大会なのですが
川の対面からの打ち上げなので間近で見れて
迫力も満点でした( ◠‿◠ )
EC00A363-2935-4906-BEBE-95D2648BE3E22C252F5F-B8A8-46DD-B64B-46028447BD9B
花火を見ると夏も終わるなぁとしみじみしてしまいますが
平成最後の〇〇と題した遊びはまだまだ出来るので←
どんどん遊びたいと思います笑
2DB6D019-5123-4B77-8B89-467C958C84CDA9E8FEC1-D88D-4812-9B80-4E985B22A38D
因みに車で行きました。
片道5時間から6時間の旅です。
電車も無いような所なので
車で行くしか手段がありませんが
宿から送迎の車が出てるので
花火会場での駐車場には困りません( ^ω^ )
もちろん翌日は遊びに行きました(⌒▽⌒)
車だからこそ出来る旅です( ◠‿◠ )
鈴鹿ならどのプランを立てるかなぁ、、、
ちょっと考えておきますね( ◠‿◠ )


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ