バジェット・レンタカー小倉駅前店

夏だ!海だ!花火だ!

こんにちは!小倉駅前店の成田です!

 

実は、4連休の夏休みをいただき

行ってきました・・・・!

 

 

そう・・・・・

 

 

海に🌊

 

umi3

 

長崎県の平戸にある、

湯快リゾート 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風に泊まって

 

 

umi4

 

海をエンジョイしてきました✨

ホテルはすべてオーシャンビューでとても綺麗な眺めでした✨

 

 

日焼けしたあとの温泉は・・・・

とても痛かったので皆さま日焼け対策はお忘れなく😭

 

また、湯快リゾート 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風さんは

21時まで花火🎇をすることが出来るので、持っていく事をぜひおすすめします!

 

umi5

 

ライターや、バケツはホテルの方が準備してくださいますので

思う存分花火を楽しむ事が出来ますよ♪

 

 

ぜひ夏休みの最後の思い出に

 

ご家族や、カップル、お友達どうしで行ってみてください✨

 

 

以下 湯快リゾート 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風の詳細です↓

*店名:湯快リゾート 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風

*住所:長崎県平戸市 川内町55

*電話番号:0570-550-480

愉快リゾートホームページ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ