バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

夏の定番 関門海峡!!

こんにちは 筑紫口店の大歯です(◍´ꇴ`◍)

 

 

8月暑すぎます!!!

 

 

になるとになれと思い、になればが恋しくなる。。。あるあるですよね?(笑)

 

 

 

ところで、夏と言えば花火!!

 

 

ということで!13日に行われた 関門海峡の花火大会に行ってきました!!

 

 

毎年、大渋滞が起きるので早めに出ましたが

 

 

もう向こうに着いた頃には、数時間前にも関わらず大量の方で埋まっていました(笑)

 

 

 

車もとめるところがなかなか無く大変でした(´._.`)

 

 

 

花火が始まる前に屋台で買い物をし待機!

 

 

 

ついにその時が!!

 

 

バァーーーン

空に花火が打ちあがり始まりました

 

終始、鳥肌が(笑)

 

 

 

本当にそのくらい綺麗でした!!

image1 (74)

image2 (49)

写真では伝わらないですが、さすが関門海峡の花火大会!!

 

 

素晴らしい物が見れて今年の夏は十分満喫できました!!

 

 

また来年もいきましょうか♪

 

 

 

ではでは!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ